BISのブログ

主に、ロボットの事をメインにしていきます。



計測自動制御学会制御部門大会ワークショップ

BIS君、今日は奈良だそ~で・・・何しに行くの?
レスコン関係の何か。
はて?神戸レスコンなのに、奈良?

調べるとでてきたのが、計測自動制御学会制御部門大会ワークショップ。
「レスキューロボットの活躍と今後の研究」だというが・・・聞いて理解できるんでしょうか??
研究には縁のなさそうな男なんだけど、計測自動制御学会 制御部門主催のそんな難しそうなとこに・・・
実行委員にロボット工学科の制御工学の先生がいるからか…確かロボプロも担当してたし…

ワークショップってことだけど、ただ聞いているだけでいいのか?
聞いているだけでも、言葉が難しそうだけど。
制御関係やりたいって言ってたわりには、そういう勉強は全然している様子がないし…やる気あるのか?うちの息子。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bicbiper.blog65.fc2.com/tb.php/989-fbf8e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

