BISのブログ

主に、ロボットの事をメインにしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は天保山

学校の人たちとロボットフェスタを見に行くと出かけて行った。
ただの一般の客。
八尾ロボコンが忙しくて、知らなかった~~!だと。
無駄に長い通学時間を何に使っているやら・・・外でもネットが使えるようにしてあるけど、通学時間は睡眠に充てているようだな。

以前は大阪に出て行ったら、必ず日本橋を見に行っていたけど、最近は梅田で用が足りるらしい。
家で自作しなかったら、ヨドバシカメラでじゅ~ぶんなんだと。
毎日大阪には通っているけど、大阪の端っこで街中には全然縁がない人。
でも、他の滋賀組(滋賀の自宅から通学生がけっこういるらしい)は、たいていJRを使っているから、新学期からは大阪経由のJR通学に変えようかな~~っと。。。
梅田周辺を通って通学するようになると、大阪行ってるって感じはする。
大阪暮らしは・・・??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bicbiper.blog65.fc2.com/tb.php/988-3c405d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。