BISのブログ

主に、ロボットの事をメインにしていきます。



明日は八尾ロボコン

BIS君、明日が八尾ロボコン、で今日は大阪に泊まり。
大阪の一部地域のロボコンって感じかな?
兄ちゃんのとこでは1年生でしか出られない大会だそうで、新人ばかり。
で、この前抽選会で決まった相手ってのが・・・なんか強そう!ヤバい!(バトル大会ではないから強いというより、的確に動くってことかと…)って言ってたけど・・・企業名が出てるよ・・・学生じゃなくて、本職?
近所の学生の大会じゃないの??と思ったら、そうでもないようだ。
相手はいかにも手作り風の機体じゃなくて、すっきりした機体・・・しかも自動制御だそうですから・・・
自分たちで操縦する兄ちゃんたちとは、洗練度がかなり違うような気が。。。
それにしても、ずいぶんと他より安上がりな機体で・・・古めかしい感じなんですが・・・1年生チーム。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bicbiper.blog65.fc2.com/tb.php/984-1101334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

