BISのブログ

主に、ロボットの事をメインにしていきます。



能登半島~~

悪い子、発見!
DSC05223(1).jpg 
くそ真面目な兄ちゃんが線路の上を歩いている・・・

こっちのおっさんも線路内に立ち入らないでください!
DSC05206(1).jpg
なんて言われる心配はないのだ、ここは。

兄ちゃんの後ろにあるのは電車の写ったパネル。線路とホームみたいなのはあるけど、ここだけでどこにもつながっていない。
DSC05224(1).jpg
2001年に廃線になったのと鉄道の輪島駅の跡らしい。道の駅だと思って入ったら、こうなっていた。
道の駅なのに買い物することも、食事することもロクにできない場所だった。びっくり~~
DSC05212(1).jpg
鉄ちゃんには知られている場所なのかもしれないが、行って初めて知った。
輪島って、もう電車ではいけない場所なんだね~知らなかったよ。次の駅はシベリア・・・??
能登半島の先端は珠洲市で、まだ何十キロもあったけど、輪島でもすごい寂れ具合。
宿泊先は金沢だったから、珠洲まで行かずに輪島で引き返して来たけど・・・寂しいとこだ、能登半島。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bicbiper.blog65.fc2.com/tb.php/977-0cc54d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

