BISのブログ

主に、ロボットの事をメインにしていきます。



新車

昨日、うちの車が新しくなった。
僕自身は、昨日ロボプロでいなかったから、
今日初めて乗車。

前のと比べると比較的に走行が静か。
エンジン音もそうだけど、振動も少ない。
高速で80km/h出しても、揺れが少ないように思えた。
i-stopでエンジンが再始動するときだけ、振動が大きかった気がするけど、
普通に発進するときは気にならない。
でも、右折時とかゆっくり発進した時は、結構揺れたように感じた。

ナビも新しくなって、地図も前使っていた後付けのやつより見やすかった。
でも、使い方がまだよくわかんないから、覚えるまでは使いにくいかも…
そこまで大きくは変わってないから別にいいけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bicbiper.blog65.fc2.com/tb.php/961-feee39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

