BISのブログ

主に、ロボットの事をメインにしていきます。



水都大阪フェス2011

大阪マラソンもこの中の1つの行事らしいが・・・なんかよくわからない、あまり興味ないんで…
大阪のあちこちでいろんな行事があるみたいだな。
ロボットマラソンとかの大阪ロボットフェスタ2011はATCだが、兄ちゃんたちはそこではなく中之島公園のどこかで、子供相手にロボット操縦体験のお手伝いらしい。
こっちからはATCより近くて行くにはラクでいいな。

午後11時半・・・兄ちゃんが帰ってきた・・・行く場所が聞いていたとこと全然違った!
よくあるんだよな~~、こういうの・・・と、ぼやいている。
だから、この日に中之島で該当するような行事は見当たらないって言ったんだよ。
中之島ではなく長居公園だって。
特別展「OCEAN!海はモンスターでいっぱい」っていう企画らしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bicbiper.blog65.fc2.com/tb.php/952-70ad16b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

