BISのブログ

主に、ロボットの事をメインにしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギフトカード

パパがJTBと書かれた箱入りのギフトカードをもらってきた。
懸賞でもらった1万円分のJTB旅行券があるけど、1万円じゃどこにも行けないしね~・・・と放置されている。
今回もらってきたのとあわせたら、ちょっと1泊できるんじゃないの?と、はりきって、よく見ると・・・
もらってきたのは「JTBナイスギフト」
これはJTBグループ旅行販売店ではご利用できません・・・だって。
あれま、JTBのギフトカードだと思ったのに、JTBの店では使えないんだと。

家にあるJTB旅行券はJTBの窓口でないと使えない。ホテルや交通機関で直接利用不可。
JTBナイスギフトは指定されたホテルで直接支払いに使えるけど、JTBの窓口では使えない。
両方をあわせてホテル代にってことはできないのね・・・結局、1万円分の旅行券は現金を足して使うしかないんだね~~
同じJTBマークの箱に入っている券なら、一緒に使えるって思うのに~~!!
JTBナイスギフトが使えるホテルって・・・ランクの高いとこだから5万あっても1泊すらできないよ。。。
ショッピングにも使えるけど、どうせなら旅行に使いたいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bicbiper.blog65.fc2.com/tb.php/947-6a921332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。