fc2ブログ

BISのブログ

主に、ロボットの事をメインにしていきます。

忙しいようだ…

部活と遊びに忙しくて、家にいる時間が中学の頃に比べるとずいぶん短くなったBIS君。現在、高校2年生・16才。
19日は資格試験。22日は模試。ロボファイトの次の週には中間考査4日間。それで、大会は無理。調整に時間かかるから。。。
写真撮影会に行って、SWORD7用にイラストも描いてもらったのに、すみません。
ロボットフォースのHPのエクサのイラスト…一瞬、micro-ghostかと思った…膝がダブルサーボだ…かわったブレードがついてる…といいつつ、喜んでいます。

工業高校なのに、大学行きたいっていうから、普通教科を勉強しないといけない。
専門教科が学校の授業にたくさんある分、普通教科は時間数が少ないから。
資格試験もいろいろと受けないといけないので、そっちの勉強も必要。
大学行くなら、そういうのはあとで受けてもいいような気もするんだけど、工業高校では受験が必須になっているものもあるので、はずせない。
ただでさえやることがいっぱいなのに、ガンダムのゲームに時間をとられて、勉強が~~。。。
ゲームが上手にできても、生活していく上で何もメリットないんですけど。それに、毎日何時間も費やしているのって、バカらしいような気がする。

*********************************

上の書き方、まぎらわしかったかも…図々しく試走会だけは参加です、BIS&エクサFREEDOM + いちごちゃん。

さらに。。。勉強以外にさがしものしている時間が長い。無駄だよーー、管理悪い。
今日も、夏休み前に受ける資格試験の申し込みするのに、免状のコピーが必要だっていうのに、どこにしまったのか覚えてない…って。
探すわけでもなく、ボーーっとしている。
「困った…」「ない~」って言ってても、紙は自分から「ここですよ~」とか、飛び出してきてくれないよ。
助けを求めているんだろうけど、無視。。。

仕方なく、必死に机の中を探すBIS。
入れる場所といえば、BISの場合、机の引出ししかないんだから、浅い引出し4個を捜索すれば出てくるはず。
30分経過…「あった~!!」と大声。
紙の隙間に挟まっているのを発見したって、興奮気味。自分で見つけ出すのは、珍しいから…
ちっちゃ~い。名刺サイズだわ。
なくさないように、使っていない定期入れにしまっておきなさーい。写真は10年後に切りかえって書いてあるけど…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bicbiper.blog65.fc2.com/tb.php/348-0b27de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)