BISのブログ

主に、ロボットの事をメインにしていきます。



免許取得

昨日、地元の免許センターに車の免許を取りに行った。
二輪免許持っているから更新しに行ってきたと言った方が正しいか。

適性検査だけだったので、意外と早く終わった。
家を出てから約3時間ほどで済んだ。
もう少し時間がかかるものだと思ってた。

取りに行く最中、バイクで琵琶湖の南湖湖岸沿いの道を走っている間
妙に風が冷たくて震えながら走っていた。
まだ冬じゃないから大丈夫だろと少し厚めの服を着て行ったのが間違いだった。
昨日は、全国的に急に冷え込んでたみたいだから、仕方がないかもしれないが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bicbiper.blog65.fc2.com/tb.php/1016-72d99d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

